「このお客様は絶対に良くなる」と思っても、会社の基準で融資はできない。お客様の本当の悩みは分かるのに、自社の商品では応えられない。どうにもならない組織構造・営業構造に対して、ふとこんな気持ちになることはありませんか?カクゴには、あなたの悩みをお客様への真の問題解決に活かせる環境があります。
その「もどかしさ」、一人で抱えていませんか?
「もっとできるはずなのに、仕組みの中では踏み込めない」
面談でお話ししていても、このような悩みを抱えている方が本当に多くいらっしゃいます。
その気持ちは決して弱さではなく“お客様に向き合おうとしている強さの証”だと、私たちは感じています。
その感情に蓋をするのは本当にもったいないことです。
お客様の困りごとは、実は“商品を超えたところ”にある
日々お客様と接していると、こんな場面はありませんか?
・人が定着しない
・後継者が育たない
・売上は変わらず利益が下がっている
・営業が属人化している
・相談する相手がいない
これは、どんな業界でも共通する“経営そのものの悩み”です。
だからこそ、商品や商材という枠組みに当てはまらない領域が必ず出てきます。
本当に必要なのは、
「会社にとらわれず、お客様の課題そのものに向き合える存在」。
そんな働き方を望む方ほど、このジレンマを感じやすいのだと思います。
私たちは「できること」を枠に限定しません
弊社では、
“お客様から認められ強く必要とされ続ける企業”
の実現を目指し続けています。
実際に、
・採用のご相談が多い
・人が定着しない悩みを聞く
・組織づくりの課題を感じる
といった生のお声から、
自社で有料職業紹介・派遣事業の許可を取得し、新たにサービスを立ち上げました。
つまり、お客様の経営をより良くする為に必要なことであれば
「事業をつくる」「組織を変える」ということを柔軟に選択します。
そんな環境だからこそ、
あなたが感じてきた“もっと踏み込みたい気持ち”を存分に発揮できます。
あなたの葛藤は、“本気で向き合える仕事をしたい”という証拠
もしも今、
お客様の話をもっと深く聞きたい
商材の枠を超えて力になりたい
経営者の悩みを一緒に解決できる存在になりたい
経営改善支援に興味がある
このような気持ちが少しでもあるのなら、
カクゴではその想いを受け止めることができます。
同じ想いを持った仲間と、共に働きませんか?
NEWS
お聞かせください、
未来のこと。
無料カウンセリングはこちら